Entries

『放射能が気になるママのための 給食・牛乳についてのお話会』

2015年4月にツキイチカフェ緊急企画として開催した
『放射能が気になるママのための 給食・牛乳についてのお話会』
が本になりました!

牛乳給食チラシ



このお話会に参加された方から

「思い切って学校と交渉してみたよ!道が開けた!仲間も出来た!」

「お話会で見た手紙を参考にして、幼稚園の先生方に手紙を書きました」


というご報告を頂いています。


全国からご注文やメッセージを頂いています!
「頑張ってる人が全国にいるんだ…!」
今、私の方が勇気付けられています。
ありがとうございます!

子どもの食事に気を付けてあげられる期間って長いようで短いです。
4年半経って、母ちゃんもちょっと疲れてるけどさ
今頑張ってる1食1食が子ども達の体を作ってると思うと
全国に仲間が居ると思うと
頑張れるうちは頑張ろうと思うよ!


『放射能が気になるママのための 給食・牛乳についてのお話会』

↓詳しくはこちら(奈良・市民放射能測定所告知ページ)
https://naracrms.wordpress.com/b/

↓今すぐお申し込みはこちら(ご注文フォーム)
http://ws.formzu.net/fgen/S1683294/




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ツキイチカフェ

Author:ツキイチカフェ
『放射能が気になるママのための 給食・牛乳についてのお話会』が本になりました!
詳しくはこちら

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

ようこそツキイチ・カフェへ。
月に一回、この場所が
頑張るあなたの
憩いの場になりますように。

<場所>
奈良県奈良市
近鉄学園前駅から徒歩5分♪
奈良・市民放射能測定所です。

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

ツキイチカフェスタッフ
Twitter
↓更新情報はこちらで↓

すどうあいこ(横浜→奈良)
@ai_3121

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR